2016年11月14日月曜日

イラストお仕事・EYESCREAM 12月号 <ホホホ座 特別編集>極私的左京区辞典 左京区ぼんやりまっぷ

谷人生初のイラストお仕事させていただきました!

2016・11/1発売
「 EYESCREAM 」12月号・KYOTO DESTINATION STORES特集内
〈ホホホ座 特別編集〉極私的左京区辞典
にて、左京区の街を描いております。
"左京区ぼんやりまっぷ"という名前をホホホ座の山下さんがつけてくださいました。
 

ホホホ座さんが腕をぶるんぶるん振るっています。
めちゃめちゃおもしろいよ〜
何度見ても味わい深い、貴重な永久保存版ですので、ぜひお手に取ってご覧ください〜!


とても読み応えのある一冊。
一つ一つの話がおもしろいです。
落語みたいです。勉強になります。
かっこいいし、匂う。
谷臭との交わりも楽しんでいただけたらと思います!

左京区への憧れとこわさと敬意を込めて描きました。
ごちゃごちゃ〜

どうぞよろしくお願いいたします!

全国の書店でご購入いただけます。
またはネットでもご購入可能です。
http://eyescream.jp/tyo/magazine/dec/
http://amzn.to/2etHbBv


0 件のコメント:

コメントを投稿