2013年11月10日日曜日

「たにこのみの おなかふっくらちん!」の ようす

さっそくいくだよ〜!とんぼ!とんぼ!間近!













これはたにさつえい













以上!

撮影は、センスフルボーイの園田和也さんでした
色に食べられてしまいそうに、かっこよく撮っていただき
ありがとうございました!

入口のポスターと、あたらしいサイトのおしらせカードのデザインは、
いろんな意味であたまのきれたおじさん、宮cityさんでした
とてもきもちわるく作っていただき、頭があがりません
ありがとうございました!

DMのデザインは、くるくるでおもしろい、奥田絵美さん
いま、デザインは休業ちゅうで、糸を愛でてらっしゃるのですが、
無理をいって作っていただいきました。
インパクト大の、変なフライヤー!しあわせ。。。
ありがとうございました!





さいごまでみていただき、
ありがとうございました。


こんなような雰囲気でした。。



また、つぎの個展もたのしみにしていてください〜

ちかいうちに…きっと…


その日まで、お互い元気でやってまいりましょう



ばいちち!


あしたの番外編につづくだよ…



0 件のコメント:

コメントを投稿