2016年8月23日火曜日

谷このみ個展「こっち〜息」無事おわりました!

谷このみ個展「こっち〜息」at iTohen Books Cafe Gallery
8/14(日)に無事、終了いたしました〜

観にきてくださったみなさま、見守っていてくださったみなさま、どうもありがとうございました!

楽しかったり、うれしかったり、ん〜!ってなったり、いろんな気持ちになって、
やらないと、出会わないと、知らない感情で…すごい時間でした。
本当にありがとうございました。

これからも、谷の絵が、だれかの心に、ごごご!となるように、笑ってもらえるように、
描いてまいります。たのしく生きたいです!
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします!

iTohenの鰺坂さん、米須さん(フライヤーのデザインをしてくださいました)、まきさん(特製ドリンクを考案してくださいました)、マメちゃん、Frau Pilzのあゆみこさん(特製お菓子とクロージングでの乳タワーを作ってくださいました)、宮city、薫君、テンカラ食堂の寅子さん(クロージングでケータリングを作ってくださいました)、ほいで、家族、親戚のみなさま、どうもありがとうございました!
いろんな面で力をいただきました。

終わって、だーーーんって状態がつづいて、ついでに一つの恋も終わって、でも好きな人たちと会ったり、おいしいもん食べたり、ええのんに触れたりして、きょうは大文字山を81歳の知らんおじいちゃんと一緒に登ったりして、やっと気持ちが落ち着きました…

展示風景や、展示風景番外編と、どうにか見やすいようにまとめたいと思っているので、ちょっと先になりそうですが、楽しみにしていてください!



0 件のコメント:

コメントを投稿