2015年10月27日火曜日

ナイスショップ スーで谷このみのジーパンが買えるよ

ZINE DAY OSAKAでご一緒した、
ナイスショップ スー
ウェブ
ブログ
さん

でわたくしの小冊子を取り扱っていただけることになりました。
置いてあるものが、最高にかっこよくて、とっても頭がおかしいお店です。
ほれぼれして、何時間でもタイムトラベルできます。
そんな素敵な場所に、「谷このみのジーパン」というB5サイズのモノクロのドローイング集が
仲間入りでおま!
ナイスショップ スーさんのfacebookや通信販売のページでは、
涙がでるほどうれしいコメントを添えてくださっています。
ほめられるほど、横にのびる谷です。

去年描いたものと今年描いたものとを半々ずつくらい足した、うんこらしい冊子となっております。

ちなみに去年描いた分は、去年のTOKYO ART BOOK FAIRに三冊だけZINE'S MATEさんから出させていただいて、三冊とも見事完売し、わたしはまだそのフェアにはいったことがありませんが、いいものができた!と自分では思ったけど、この感覚が通用するのかわからなくて、最悪一冊も売れなかったりして…なんてなんて思っていたので、売れて、だから、遠目に、イベントに来る人達のやる気や感度の高さを感じましたし、そういったある意味きびしい目を持った人が、たくさんあるzineのなかから選んでくれるようなものを作れた、というのがとてもうれしかったので、この冊子、大切にするぜよ!と思ったのでした。そして、今年また今ある感覚も手あかとしてつけておきたくて、進化版を作りました。
谷(わたくし)の中を流れる川でぴちゃぴちゃする感覚で、
描いたように思います!
大事な感覚

手にとっていただけるとうれしいです。
変な気を起こしますように!

ナイスショップ スーさんの通信販売でも購入可能ですし、
いまは実店舗は、メールすれば遊びにゆけるということで、
谷の現物を触りまくっていただけるので、興味があれば、
おもしろくて、丁寧な人なので、安心してメールe n u u @ l i v e . j pしてみてください。
普段できない体験ができるよ
おもしろいから買ってね!


写真またのせますね、

0 件のコメント:

コメントを投稿