2015年6月21日日曜日

バックミュージシャンはヒカシュー うわさの人類

ちちすけけカーテンごし牛乳
おならコップむらさきさきとげとげいたい
はげほくろ短足
山やどる光土の子おなかじょうぶでよかった
足に大きい穴あいてるけど川でラッコがたべてくれるから
まだやっていける
一つの世界ごまにくさいやつぜんぶあつめて
気絶したものだけが勝ち残れる
オーケストラの音楽は全員まともじゃなかったら葉っぱふってしらせてね
血を流してフンを丸めて踏みあって塩の雨が降って
ロシアに向けておじぎする
壮大な曲ほど背筋がまがる
あさってまでのびたらいいのに
久石譲の胸に振動が響いたら
木をだきしめて、しっこする
リスが見守ってくれてるから何も心配はない
かさぶたをめくってもめっくても手紙が届いたら、
元気すぎます

0 件のコメント:

コメントを投稿