2014年3月25日火曜日

明るい反戦の在廊日を言います

搬入いっていきました〜

最後の状態は見届けていませんが、
わたしがいた時点でも、
見逃せない機会だと思いました。
わきわき!


会期中の在廊の予定は、

3月
28(金)19じすぎ〜
29(土)よるあたり〜 ※たぶんいます
31(月)19じすぎ〜

4月
1(火)
おるかもやし、なんか近くでなんかしてるかもしれん でも南河内におるかもし    れん
この日、もし来られる方、よかったらお茶とかランチとかしましょう〜
時間ですとか、お手数ですが、konomitani@gmail.com にメールいただけます    と大変うれしいです!
件名は、ご自由にお願いします!



わたしの絵、東京のとちがうのですが、
パワーアップしたんだよ!
よかったね、
成長できて!
タイトルは、イエローハットでお買物か、イエローハットでお買物中かのどっちかだよ!


ぜひみにいってきてください〜
ハリーポッターだよー



0 件のコメント:

コメントを投稿