2013年12月15日日曜日

年末の予定だしゅ

夜ふかし市に
参加させていただきます!

新キャラ屋、似顔絵屋さんすますまうんこ!

あと、なんかちいさい冊子も作ろうおもてます〜
あと、カバンも母といっしょに作ろうかなおもてます〜
あと、シールとかTシャツとかも作れたらなあおもてます〜

よかったらあそびにいらしてください。
とてもっおもしろそうです!
あたたたかい年末をすごそうではありませんか



以下、公式ページより引用です

夜ふかし市11 
「夜ふかし寺の忘年会」
12月29日(日) 
15:00~20:00
@京都新京極・誓願寺会館 1F・2F
(本堂を正面にし、右手側の入口よりお入りください)
誓願寺HP http://www.fukakusa.or.jp/
入場無料
手づくり、古もの、飲食などなど出店約40店!
京都の夜マーケットと忘年会をいっしょに楽しみましょう。
※今回は出店者公募はしておりません。
16:00~17:00頃まで 誓願寺前、新京極商店街にてはまぐちさくらこによる路上パフォーマンスも開催!
誓願寺アクセス http://www.fukakusa.or.jp/p_am.html


くわしくはこちらより
夜ふかし市
夜ふかしくんツイッター
夜ふかし市フェイスブック



0 件のコメント:

コメントを投稿