2013年8月24日土曜日

よるピルツ2


ピルピルナッツだよ

とうとう夏の終わりっていうのんです 。
音とか色とかにおいとか速度がちがうもんなああああ



京都は一乗寺の

わたくしもいつも
たいへんお世話になっている

Frau Pilzさん
というお菓子屋さんで
来週、
よいイベントがあります。




夜ピルⅡ(ツー)
谷このみさんを囲んで(いろいろ描いてもらいながら)
  生ドイツビールをグイグイな残暑な夕べ


2013・8がつ31にち、土よう
18〜21じ

ちず → き□こ


\ くわしい情報 /


夏を噛みしめるのに最高な場所よ。

ケーキも、ビールも軽食も、とってもうんまいよ。

ケーキとビール合うんだよ。

ドイツだよ。

みなさまふらふらお気軽に遊びにいらしてください。


ふあ〜



ちなみにわたし、似顔絵かきます
谷このみさんを囲んでなんて、そんな恐れ多いことはいいですから、
でもいっぱいかきたいから、かかせてください!
なんか、お題というか、
言葉を出していただいたら新しいキャラクターをかく
というのもします。
これは、新しい雑貨が欲しいという感覚でいいと思います。

お好きな方で!
両方合わせたのでもいいし!
でも、ひきこもりがつづいて、日に日に、屈折してます。
少々失礼な似顔絵をかいてしまうかと思いますが、
あらかじめご了承ください。
どきどき
一回400えんです


ではでは、かおが朝青龍にしか見えないたにでした。
おやすみなさい。
ぜひきてくださいー!



0 件のコメント:

コメントを投稿