2012年3月18日日曜日

まもらないで

ななめからパソコンやってるよ
生きてるここち、ないから注意!
気をつけてください。

いろいろ夢みてきたので
かきだしてみるわね。

浅田真央ちゃんが、
ショートカット時代の安室奈美恵さんみたいになってた夢。。
そうかー!そういや言ってたなあ真央ちゃん!ゆうてたけどそんなの浜崎あゆみ
お姉ちゃんがすごいいきいきしてた

オードリーの若林さん、斉藤先生がみえてきて、ちょっと好きになったり
これはちゃう

もっくんが、包丁もって部屋うろちょろしてる夢
もっくんそんなんちゃうかったやん!ゆうてたけど単純すぎ

あとはもういい。

暗い気持ちのなかで、人はほんとふしぎだね

きのう、いいねー!とか
それちゃうやろー!とか
いってもらいながら、絵かいた気持ち、
わすれへん。

おやすみなさい

0 件のコメント:

コメントを投稿