2010年11月11日木曜日

さっきはベスト着てなかったのに!編

お〜う、11月11日だ〜い
なんかトゥデーはあたまのつるつるのオーヴァーザあの林をが始終カーテンコール

とぅいってるみゃにみょ
にいさんたち作業を進めていたーざん!
リコーダー ピッコピーピューピーピー♪(為せる業ですねー!)
昨日買ったコアラのマーチ差し入れにいこうかな〜んて!
さわやかな顔立ちの方がたです〜気持ちいいね!わたしもがんばらなくっちゃ

さわやかな顔立ちの方に最近はご縁があーるで
歯医者さんとか(以上だった)
鼻息あらく、神経ぬいてもらいもした。
バファリンでごまかした夏
口の中に墓場ができたのね。あなたの分もつよくいきていかなければー

ちゃう!わたしこんなこと書こうと思ったんじゃなかった!
明日こそは鹿さんにクレヨンくれてやる!の巻につづきますよ
アーテテテテテテテテテテテテテー!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿