2010年10月3日日曜日

告知ちゃん

あっ!
絵描くって言って、まだブログ書いてんのか!
ってなりますですけど、お知らせあります
10月は2つの行事に参加します。


◎その1◎
グループ展おたより 絵封筒と切手
2010. 10/12(火)〜10/24(日)
火ー金/13時〜20時 土日/11時〜18時 月曜お休み
galerie6c


◎その2◎
は、詳細は後ほど!本番は10月末にやってきます。
山の上でぽろぽろします 主にぬいぐるみが!わたしゃの作品はね!
とだけ書いておこうか!
全然違うかったらごめんなさい!むむんがむん!


それぞれに味のある、どちらもいろどりゆたかな楽しい行事になると思われます。
おたより展は、ほくほくわくわくおもしろぷ感じで、
その2の方は、とんがりヘアーな感じ やわらかヘアーのすべり台ほしいのか
このぐしぐしやろーめろめろ!ぴっちゃ〜
勝手なイメージでした


みなさま一緒にモウレツ細胞ひだひだ拡大キャンペーン開催しちゃいましょう
たのしいな
!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿