2010年10月10日日曜日

うぶ毛ぼーぼーの展示風景 その1

長らくお待たせいたしました!
ん?待ってなかったですか?

もう、ぼーぼー展から約一ヶ月経ちましたよ
そん時からそうやったけど、
わたしの方はいま、さらに腕毛・脚毛がぼーぼーです
長袖だし、スカートでも短いジュポーンでもタイツ履けるから大丈夫だよね
あ、そうだ、そのスルルとしたタイツの下に毛がもうぼっさぼさしてるの、
一見何もないよで、実はすっごいいぱいのがうごめいてるの、
絵をかく時大切にしていますよよよ。
よーるっは
うーろこが
はーねちーくりん
あでもよくないのはまゆ毛がぼーぼーなこと
前髪で隠れていると思ったら大間違いだそうです。ふふふ
あーこんなこと言ってたら恋ができません
うんこうんこ言ってるし既にもう無理やった

あわー!前置き長なってもうた〜
はやくチゲ鍋食べたい〜
次につづく

0 件のコメント:

コメントを投稿