2010年9月15日水曜日

ありがとうございました!!!うぶ毛ぼーぼー閉幕

終わりました〜終わりました〜

ご来場いただいたみなさま、ミリバールのみなさま、OPUSのみなさま、
お助けいただいた方々、応援してくださった方々、
気にかけてくださっていた方々、気になっていた方々、
マイファミリー、マイハウス
本当に本当にありがとうございました。

みなさまのおかげで、なんとかうぶ毛ぼーぼー、
最後までぼーぼーすることができました! !
感謝しても感謝しきれん

これからもがんばりますので、よろしくお願いいたします。
新しい作品、楽しみにしていてくださいね!
あ〜こわ!

昨日のぼーぼーナイトの様子
岩袋さん(後ろに見えてる絵の下の段の右側のん)たぶん傾いてる
変なの混じってるよ。
おぉ!これが!!
展示風景や、展示中の出来事などの紹介はまた!
ほなほな!

0 件のコメント:

コメントを投稿